すこやかと生活

読書とかアイドルとか海外ドラマとか

9月27日 楽しみにしているはずなのに何故か前日まで何もできない

9月27日 夕方ごろ土砂降り 帰る頃には止んで、傘は未使用

 

早起きはまぁまぁ 理想よりは30分遅かったけど、多少時間に余裕はあった。

昼ご飯は今日もセブンレイブン。関西グルメフェスの塩ラーメン。

諸事情あり2週間くらい昼食セブイレ生活してるけどフェス商品もたぶん全部食べ尽くしたので来週からはお弁当生活に戻りたい。

 

内定式の準備はOK。あとは学生が全員来てくれることを祈るのみ。

すっぽかされたことはないけど、そういう事象も世界には存在してるのだろうか。

ちなみに私は入社式遅刻した人。

 

残業はせずにダッシュで帰宅。明日から有休取って、神奈川へ。

なんも準備しとらんので秒速でパッキング、風呂で覚えてこいって言われてる振り付けを覚えて、帰りの電車で作ったデータを帰り道に印刷したやつで簡易うちわ作り。

そして現在(深夜2時)

 

楽しみにしてるのに前日になるまで何もしないのって、自分にどんなメリットがあるんだろうね。

まぁでもあらかたできたかな。できちゃうからダメなのか。できなかった時もあったと思うんだけど、結局色々諦めて新幹線に飛び乗ってしまえばオールオッケーなんだもん。

 

今日はこんなもんで。明日は朝から忙しいぞ。